

ウナちゃんは解離性人格障害

ウナちゃんは
いわゆるフカシではなく
解離性人格障害という神経性の病気である

解離性人格障害の症状としては
人と話をしていたりする時に 自分が会話しているという認識がなくなる
自分が自分でないように思える
頭の中の声や姿を
聞いたり見たりする時があり
空想の世界に入り込んで
現実との区別がつかなくなる
これを普通の人が見た場合
フカシに見えるのである

▼解離後の現象として
記憶していることが
夢なのか現実に起きたことなのか
区別が全然つかなくなる
移動したり会話したりしていた形跡があっても
それをまったく覚えていない
人生の重要な出来事すら覚えていない
自分に買った覚えのない品物を見つける
ウナちゃんの場合ジッポライターなどがそうである

最終的に解離性人格障害の人は
自殺してしまったりする

( ´• ɷ •` )

真夏のチャリ旅が怖い

熱中症で死にかけると
チャリを漕ぐのが怖くなります

名古屋〜東京タイムトライアルは失敗
救急車で運ばれ終わりました

「次走ったらまた死にかけるかも」
という恐怖に囚われながら

「じゃあ止めるのか?
また何もなかった頃の自分に戻るのか?」
って考えると
僕はそっちのほうが怖かったんです

挑戦を続けるのも止めるのも怖い
「どっちも怖いんだったら、やるしかない」
そう思って青森に向けて
チャリを漕ぎ始めたのです
そしてまた熱中症で病院送りになりました
ボクはそれでもまだ
走りたいです

( ´• ɷ •` )

教祖になる方法

宗教団体の作り方がヤフー知恵袋に書いてあったので拾ってきました

1・ご利益は実現できる範囲の事。
手からなんか出てアトピーを治すとか、本部の井戸水飲んで癌が治るとか言わない。薬事法に触れます。

2・奇跡はやめとく
胡座のまま空中浮遊とか、ガリラヤの湖を歩いて渡ったとか公言すると大槻教授やキッチュさんにボコボコにされます。韮沢さんしか擁護してもらえません。もう21世紀なので昔ほど簡単に民衆は騙せません。

3・年収の15%以上搾取しない。
某教祖の指針では信者の年収20%以上の搾取は組織の寿命を縮めるそうです。信者が長く活動できる事が肝要。
※5%は優しさ。宗教に必要なのは[愛情]と[脅し]

4・「地獄」や「霊障」を武器にして壷やハンコを買わせない。
何の価値もない壷に[幸せになる]等のアホみたいな付加価値をつけて高額で売ってはいけません。
高齢者にン十年ローンとか言語道断です。

5・聖地の制定
人がまずやって来ないような険しい自然で「悟り」「おつげ」があった事にしましょう。
ある程度、財源が確保できればそこに本部を設置して[教祖様・開眼の地]とか立て看板置いて全国から定期ツアーをさせましょう。いわゆる[聖地巡礼]です。歴史ある宗教でもやってます。

6・選挙にでない
おかしな事になります。対立政党を盗聴したりと(略

7・多角経営
ラブホテルや飲食店、不動産を運営しましょう。
全国に支部を置くような大宗教でもやってます。

8・機関誌を発行する
全国の信者に教祖の思想を並列化・維持したいなら重要です。
毎日書く事がないなら、海外から表彰されましょう。金で買えます。
後は、まぁ「勝利!勝利!」言っとけば「あぁ勝ったのか」と信者も納得します。

9・歴史ある宗教には敬意を払う
1000年以上前から民衆から守り賃とってるキリスト教や仏教から見れば、新興宗教はショバ荒らしにしか見えません。シマの拡大にはしっかり「スジ」を通すように気をつけましょう。仁義を通さないと[十字軍]やら[一向宗]やらが武装してカチ込んできます。

10・勧誘には大学のサークルという体裁をとる
「自分がなんのために生きているのかを教えてくれるセミナー」や「人生にプラスになるセミナー」等の曖昧かつ意味不明のサークル名で宗教団体の名称をボカして社会を知らない若者を取り込みましょう。

11・コミューンはやめる
あれな、内にも外にも波風たつから結構大変なんだわ。

12・なんでもいいから「神」は置く事
教祖=神とか言い出したらもう見てらんない。
ブッダ、キリストの生まれ変わりとか禁止。
過去の大物実業家のネームバリューを利用するのは詐欺です。

( ´• ɷ •` )参考になるわぁ

エレベーターが落下したとき

時速60キロくらいで落下するから
落ちる瞬間に
時速60キロでジャンプすれば助かるんだよ
これは物理学の常識

ただ
人間の脚力では
時速60キロでジャンプすることができないから
間違いなく死ぬんだよ

( ´• ɷ •` )

長芋にはポリフェノールが含まれている

長芋は空気に触れると
ポリフェノールが酸化して赤くなる

でも安心していい
食べれるよ

( ´• ɷ •` )
プロフィール

金バエ

Author:金バエ
ジャパンネット銀行
すずめ支店
店番号 002
口座番号 3232370
ヤマザキ マコト

( ´• ɷ •` )頼む

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
88位
アクセスランキングを見る>>
